アロマキャンドルで自宅のお風呂を最高のリラクゼーションスポットへ

仕事で疲れた日はお風呂を沸かしてゆっくりと湯船に浸かって疲れを癒したいですよね。

そんな時にお薦めなのがアロマキャンドルを灯しながらのお風呂です!

先日、会社の同僚からバリ島土産にアロマキャンドル頂いたのです。

甘くて何だか美味しそうな香り♪

ココナッツとジャスミンが混ざって少しフルーティな香りを足したような…何だかとってもエキゾチックな気分に浸れる香りなんです。

その同僚が泊まったホテルのスパでは同じ香りのアロママッサージがあってそれがすごく良かったそうな(羨ましいっ)。

マッサージは行かないと施術してもらえないけれど、同じ香りなら…とお風呂の明かりを消してアロマキャンドルの仄かな明かりだけでバスタイムを楽しんでみました。

凄く贅沢な気分に浸れたぁ!

明かりを消してちょっと非日常ぽくしたのが良かったのかしら?

何だかおウチに居ながらにしてリゾート気分をお手軽に楽しめるのって凄くイイっっ。

もしもおウチにお好みのアロマキャンドルあるなら是非、お試し下さいな。

勿論、周囲に可燃物置かないようにして火事にはお気をつけ下さいね。