携帯をお持ちの方々は審査では有利になる傾向がある

キャッシングで申し込みをする場合は、必ず金融業者に様々な情報を伝える事になります。その情報の中には、電話番号があるでしょう。実はその電話は、意外と大きなポイントになります。

もちろん番号には、2つの種類があるのです。携帯と固定の2つを記載する欄がある訳です。もちろんそれを記載する以上は、番号は審査に大きく関わってきます。

最近の金融商品では、実は固定よりも携帯の方が重要視される事が多いです。一昔前は、そうではありませんでした。とにかく固定電話を持っているかどうかを、多くの金融会社は重視していたのです。しかし最近では状況も変わってきて、最近では固定よりも携帯の方が大切だと考えられています。

というのも近頃になってから、人々の保有電話機の状況も変化してきました。今では殆どの方々が携帯を保有していますので、多くの金融会社は「携帯を持っているのは当たり前」と考えるようになったのです。したがって携帯を保有していない方々は、実は審査で少し厳しくなる傾向があります。持っていなくても通る事はありますが、やはり厳しくなるでしょう。

もちろん携帯と固定の両方を保有しているのが、一番理想的ですね。その2つを持っていると、やはり有利になるでしょう。

ローン審査に落ちる理由について
http://www.baogame.org/otiru.html

1日の今日の出来事!てかめちゃくちゃ暑かったよ

こんばんは?今日は土曜日なんだけど昼から仕事でしたよ

でも割と今日は1日暇でしたよ。

軽作業の仕事のお手伝いをしたり掃除したりめちゃくちゃマイペースでできました!(笑)

いつもこんな感じだったらいいのになぁ!って思ってしまった(笑)今久しぶりにテレビをつけて見てます!音楽の日っていう番組です大好きな西内まりやさんが出るので見てます楽しみ!

てか今日は母親が誕生日なのでなんかプレゼントを買いに行ってきました結局ケーキにしましたモンブランとチョコレートケーキ

普通のケーキ3種を買いました!めちゃくちゃ喜んでくれたので

良かったです(*^_^*)!明日は休みなので久しぶりにドライブに出かけたいと思ってます!雨降るかな?ちょっと心配…

まぁ雨降ったら家でゆっくり映画でも見ます!

レンタル屋に行って!新作洋画でも借りて!ゆっくりします!

来週から少し間北海道に仕事に行ってます!

ふらのにいきたいなぁって思ってるのでちょっと楽しみです

その時ブログ書けたら書きます!楽しみにらしてください(笑)

そろそろ今日はこの辺でやめておきます!

お風呂に入って来ます!!

ではまたね?おやすみなさい!(笑)(*^_^*)!(*^_^*)!